RECOMMEND

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年会 | main | 2月のキャンペーンのお知らせ >>
竜玖のシャンプー
 先日も時間を見つけて竜玖のシャンプーをしました。
去勢後も若いオスで代謝が早い為なのか、すぐに脂っぽくなって体臭が強くなるので、2〜3週おきにシャンプーしています。
まだまだ他のワンコさんとは落ち着いて(安全に?)いられないので、結局自宅でシャンプー。

まあ、おとなしくしてるので、いいですけどね。
スキンシップにも健康チェックにもなりますから。

ライカの時もそうでしたが、犬部屋にお湯の出るシャワーを設置しといて本当に良かったと痛感しますね。
IMG_3674.JPG



IMG_3675.JPG


何故か切なそうな顔していますが、、、喜んでます(たぶん)
IMG_3676.JPG

終了後は最近身につけた、甘えん坊ポーズ!?
IMG_3673.JPG

無視して料理作り。
先日は、和風カルボナーラ作成
一仕事終えた後の飯はうまい!
IMG_3672.JPG
oceanahp | 愛する家族 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
Mさん、明けましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。ちょっとバタバタしていました。

竜玖、洗うと若いだけあってツヤツヤピカピカになるんですよね。
まさに黒光り、スチールブラック!
本人もシャンプー後は気持ち良いらしく、スヤスヤ寝ています。
問題は繁忙期の春、、、、
でも頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いします。
* 院長音成 * 2016/01/16 10:11 AM |
竜玖くん。
嬉しくて、涙が出そうなのを必死に堪えているって感じに見えます。僕のこと、ここまで真剣に考えてくれて、とことん付き合ってくれる。感激の涙、、でも男涙は決して見せまいって。
その後の甘えん坊ポーズも可愛いですね♪

先生、今年もよろしくお願いします。
* M * 2016/01/11 10:29 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://diary.ocean-ahp.jp/trackback/1287445
Trackback